Monthly Archives: 7月 2014

コスプレ祭りで見かけた看護師さん風の女の子

コスプレ祭りで見かけた看護師さん風の女の子

いまや電気街といえばオタクの聖地みたいになっていますよね!

ボクは看護師さんのコスプレをしている女の子がたまらなく大好きです。

先日、とあるコスプレ祭りでボクがイチバン大好きなピンク色のナース服を着た看護師さん風の女の子を見かけました。

あまりにもドストライクだった彼女の雰囲気に、ボクは一目惚れしてしまい、ついつい彼女とツーショット写真を撮りたくなったボク。

でも基本的に引っ込み思案な性格をしているボクには初めて出会った女の子に自分から喋りかけるなんて不可能だったのです。

モジモジしながら、それでも何とかして看護師さん風のコスプレをしていた女の子と知り合いになりたい願望を爆発させていたボク。

そのとき、ふと一期一会という言葉が頭に浮かんできました。

これは行くしかないと思ったボクは声を震わせながら看護師さん風のコスプレをしていた女の子に喋りかけてみたのです。

すると思っていた以上にフレンドリーな性格をしていた女の子。

あっという間に意気投合したボクは、勢いに任せてツーショット写真を撮ってほしいと彼女にアタックしちゃいました。

当たり前のようにOKしてくれた彼女にはいまでも感謝の気持ちしかありません。

あれ以来、彼女とはラインでのコミュニケーションしか取っていませんが、あのときの看護師さん風コスプレをした彼女とのツーショット写真はボクの永遠の宝物です。

たぶん恋愛に発展する可能性は殆どありません。

だけどボクは彼女とツーショット写真を撮れたことが嬉しくて嬉しくてたまらないのです。

人の幸せというのは誰かに判断されるモノではありません。

結婚しているから幸せだという価値観は古臭いです。

恋人がいなくても、たった1枚、看護師さん風のコスプレをした女の子とのツーショット写真を大切にしているだけで幸せを感じているボクみたいな人間も世の中には存在しているのですから。

看護師求人ランキング
ロシア / Russia – 日本看護科学学会 –国際活動推進委員会–

胃痛にもいいというダイエット茶

胃痛にもいいというダイエット茶

今日からルイボスティーを飲み始めました。
それで飲み始めて気が付いたこと。
なんかおなかがくるくるいっている気がする。
おなかが痛いとかでもなく、お通じがきた感じでもないんですけど、でもなんかおなかがふくれているような。
さっきまで空腹感があった感じがあったので、お茶で空腹がまぎれるのはうれしいことですけどね。
だけど、胃に不安のある私。
先日人間ドックで胃にぽこぽこ穴があるといわれたんですよね。
潰瘍まではいかないみたいなんですけど、胃があれているらしくて。
だからルイボスティーに胃を荒らすような成分があるなら困るな、と思って。
それで調べてみたら、全く逆でした。
胃が痛いという人にもルイボスティーはいいみたいなんですよね。
私はダイエット茶としてルイボスティーを飲もうと思っていたんですが、ほかにもいろんな効能があるみたいで。
美容にもいいみたいだし、活性酸素を分解する酵素も含んでいるから老化にもいいとか。
ということで、ダイエット茶として飲み始めたものが、実は女性にいいもの、ということがわかりました。
胃にも問題ないみたいだし、これから安心して飲みたいと思います。
きれいになって、かつダイエットもできたらいうことないんだけどね。
まあジュースをダイエット茶に変えただけでも全然変わってくると思っているんだけどね。

人気ダイエット茶のまとめサイト 新感覚・中国茶習慣 『中国痩身健美茶スクール』 – クラブ TAT